平素より弊社ご契約者様専用WEBサービス「My ads.」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、一部のお客様において、My ads.より請求書PDFを正常にダウンロードできない不具合が発生していることを確認いたしました。
【事象】
2025年7月2日15時頃
My ads.より請求書PDFをダウンロードする際、PDFファイルをWEB上で表示した後に保存(ダウンロード)する操作が正常に動作しない
【原因】
Google ChromeやMicrosoft Edgeといった主要ブラウザの仕様変更
【対策】(対応済)
2025年7月2日16時50分
ダウンロードボタン押下後、PDFファイルを表示せずにダウンロードする仕様へシステム変更を実施
お客様にはご不便とご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
引き続き、より安定したサービス提供に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。