お問い合わせ
ご質問・ご相談はこちらからお問い合せください。
- できる限りお答えするよう心がけておりますが、ご意見やご要望の内容により、お答えができない場合もございます。予めご了承ください。
- メール送信フォームでの、サービスのご予約・お申し込み・変更・解約につきましては、翌営業日に担当から電話連絡をいたします。
電話によるお問い合わせ
お問い合わせ内容 | 電話番号 | 受付時間 | 夜間受付(19時以降) 0120-82-3434 ※おかけ間違いの無いようご注意ください。 |
|
---|---|---|---|---|
総合窓口 | サービス内容全般についてのお問い合わせ |
株式会社アドバンスコープ フリーダイヤル0120-82-3434 ※おかけ間違いの無いようご注意ください。 |
10時〜19時 (年中無休) |
・19:00〜翌10:00のお問い合わせへの対応は翌日のご対応となります。 |
サポート窓口 | サービスの不具合についてのお問い合わせ | ・18:00〜翌10:00の訪問サポートは出来かねますので、翌日のご対応となります。 | ||
苦情相談窓口 | 営業勧誘行為についての苦情及び 勧誘行為停止に関する登録やお問い合わせ |
・19:00〜翌10:00のお問い合わせへの対応は翌日のご対応となります。 [勧誘停止登録についての留意事項] ・勧誘停止手続きが完了するまで、概ね1週間程度かかります。 ・勧誘を停止するにあたり、停止登録いただいた電話番号、住所、及び氏名などのお客様情報を弊社代理店などへ提供いたしますので、予めご了承願います。 |
||
ケーブルスマホ | ケーブルスマホの機種やサービスについてのお問い合わせ | ケーブルスマホ鴻之台店 0595-62-5055 ※おかけ間違いの無いようご注意ください。 |
10時〜19時 定休日:月曜日 (但し、祝日の場合は火曜が休み) |
ダウンロード
※ PDFファイルをご覧になるには、AdobeReaderが必要です。
PDFファイルをご覧になれない方は、サイトのご利用の前にをご覧ください。
コース変更に関する書類
- テレビ・インターネット・電話、各サービスのコースを変更する場合は、こちら