メールアドレスの変更

※「@nava21.ne.jp」「@assp.jp」のアドレスをお使いのお客様は、「メール設定ページ」から「メールアドレスの変更・追加」が出来ません。その場合、当社まで連絡をお願いします。
※メールアドレスを変更する場合、既存のメールアカウントを削除の上、再登録する必要があります。
※メールアドレスをご登録いただいた月内の削除はできません。
※メールサーバ上にあるメールも削除されます。

メールアドレス削除・再登録手順

1:ログイン

「メール設定ページ」にアクセスします

  1. アクセスナンバー、パスワードを入力します
    ※アクセスナンバー、パスワードについてはこちらをご確認ください
  2. 「ログイン」をクリックします

 

2:世帯情報参照

「メールアカウント情報」をクリックします

 

3:メールアカウント情報

削除したいメールアドレスをクリックします

 

4:メールアカウント情報参照

「メールアカウント削除」をクリックします

 

5:メールアカウント削除確認

「了解」をクリックします

 

6:メールアカウント削除最終確認

「了解」をクリックします

 

7:メールアカウント削除完了

削除完了画面が表示されます
「世帯情報参照に戻る」をクリックします

 

以降の操作は、「メールアドレスを取得する」を参照してください

戻る