※「@nava21.ne.jp」「@assp.jp」のアドレスをお使いのお客様は、「メール設定ページ」から「メールアドレスの変更・追加」が出来ません。その場合、当社まで連絡をお願いします。
※メールアドレスを変更する場合、既存のメールアカウントを削除の上、再登録する必要があります。
※メールアドレスをご登録いただいた月内の削除はできません。
※メールサーバ上にあるメールも削除されます。
メールアドレス削除・再登録手順
1:ログイン
「メール設定ページ」にアクセスします
- アクセスナンバー、パスワードを入力します
※アクセスナンバー、パスワードについてはこちらをご確認ください - 「ログイン」をクリックします
2:世帯情報参照
3:メールアカウント情報
4:メールアカウント情報参照
5:メールアカウント削除確認
6:メールアカウント削除最終確認
7:メールアカウント削除完了
以降の操作は、「メールアドレスを取得する」を参照してください