- メールの転送サービスはありますか?
- メール設定ページで転送先を設定できます。
- 電話回線を使用して外出先よりメールチェックができますか?
- お客様のアカウント設定は当社のCATVネットワーク圏内でのみ利用可能です。
ダイヤルアップ・ADSLサービス等、電話回線を使用したインターネットサービスではご利用頂けません。なお他のメールアドレスへの転送は可能です。 - 添付ファイルが開けず「次の添付ファイルは安全でない為、メールからのアクセスが削除されました」と表示される(OutlookExpress)。
-
設定を変更する事で、開けるようになります。
- OutlookExpressを開きます。
- メニューの「ツール」から「オプション」を選択します。
- タブの「セキュリティ」をクリックします。
- 「ウイルスの可能性がある添付ファイルを保存したり開いたりしない」のチェックを外しOKをクリックします。※不明な添付ファイルは、ウイルス等の可能性がありますので開かないことをお勧めいたします。
- メールパスワードを忘れてしまいました。
- セキュリティ上パスワードはお電話でお伝えすることができません。
お急ぎの場合は、当社窓口まで身分証明書を持参の上、お越しください。
お急ぎでない場合、パスワードの記入された『メール設定ページ ログイン情報発行通知書』を郵送させていただきます。