お知らせ

クレジットカード決済エラーに関するお詫びとお知らせ

2024/12/17

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、弊社が利用しておりますクレジットカード決済システムに障害が発生し、一部のお客さまにおかれましては、クレジットカードによるご請求が正常に行われない事象が判明いたしました。現在はすでに復旧作業を完了しております。
該当のお客さまにつきましては、誠に恐縮ではございますが、今回ご請求できなかった分を次回のご請求時にあわせてご請求申しあげます。なお、お客さまにおかれましては、特段のお手続きは必要ございません。
このたびはお客さまに多大なるご不便とご心配をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。何卒ご理解を賜りますとともに、今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、お願い申しあげます。

 【対象のお客さま】
  毎月15日締めのクレジットカードをご利用のお客さま
  ※毎月の締日、支払日はカード会社によって異なります。

 【対象年月】
  令和6年12月ご請求確定分
  ・テレビ/インターネットサービス:12月分のご利用料金
  ・固定電話サービス       :11月分のご利用料金と通話料
  ・スマホサービス        :11月分のご利用料金と10月分の通話料
  ※お客さまのご利用状況によって異なる場合があります。

戻る